相模原市古淵の歯科 こぶちファミリー歯科クリニック 小児歯科 矯正歯科 歯周病 予防歯科 審美歯科 歯医者 相模原 南区 古淵駅

 
相模原 歯医者 こぶちファミリー歯科クリニック
歯科・小児歯科・矯正歯科・予防歯科・審美歯科・ホワイトニング
JR横浜線・古淵駅徒歩3分
相模原古淵郵便局のとなりに
ある歯科クリニックです。
すぐ近くに専用駐車場もあります。
 
皆様にむし歯や歯周病のない健康な歯で一生涯を過ごしていただきたいと思っております。
その為に、皆様の歯に関する健康をサポートしていきたいと思っております。
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯周病・予防歯科 ・虫歯予防・審美歯科・ホワイトニング・インプラント など、歯に関することでお悩みのことがございましたら、 相模原市古淵にある歯医者さん「こぶちファミリー歯科クリニック」 へ、いつでもお気軽にご相談ください。
2013/07/17 【予防歯科】のメニューにページ追加しました
歯医者さんでフッ素塗布!をアップしました
2013/03/09 【小児歯科】のメニューにページ追加しました
6才臼歯を守ろう!をアップしました
2012/12/07 【小児歯科】のメニューにページ追加しました
永久歯が生えるのはいつ?をアップしました
2012/10/19 【歯周病(歯槽膿漏)】のメニューにページ追加しました
歯周病の進行パターンをアップしました
2012/07/10 【小児歯科】のメニューにページ追加しました
次世代へ健康な歯をプレゼントをアップしました
モバイルサイト
初めての来院の際に便利です
http://www.kobufami-dental.com/mobile/
更新日:

こぶちファミリー歯科クリニック 相模原市南区古淵3-2-7 アポロマキシム1 042-707-7456 古淵駅 徒歩3分