神奈川県の古淵にある歯医者さんです!古淵駅徒歩3分

こぶちファミリー歯科クリニック
初診・急患、随時受付しております。
お気軽にお電話ください。 042-707-7456

●高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)
当院では、W&Hステリライゼーション社のリサ(Lisa)という滅菌器を使用しております。 従来の歯科医院で使っている滅菌器では滅菌できないと言われていた中空状のものや滅菌パック内まで滅菌が可能になりました。 真空と蒸気の注入を繰り返すことにより、チューブ状の内部の空気を抜き、細部まで蒸気が行くためです。
リサは小型滅菌器のヨーロッパ基準(EN13060)で最も厳しい基準をクリアしたクラスBオートクレーブです。

●デジタルレントゲン
当院のレントゲンは、すべてデジタルレントゲンです。 デジタルレントゲンの最大のメリットは、少ない被爆線量で鮮明な画像が得られることです。 従来のレントゲン撮影法よりも最大1/10の線量でクリアな画質が得られます。
小児歯科や妊娠中(妊婦)の方でも安心です。

●電動式麻酔
麻酔時の痛みを和らげる、電動式の麻酔です。 注入速度、注入圧力をコンピューターが自動的にコントロールすることにより、痛みが少ない注射ができます。 歯の麻酔が苦手な方でも安心です。当院では痛みの少ない治療を心がけています。小児歯科でも安心です。

●位相差顕微鏡
当院では位相差顕微鏡による最新の 細菌観察システムを導入しています。

●エアフロー
当院では、スイス製の歯面清掃器(エアフロー)を使って、パウダーをエアーで吹きつけて着色やプラークを簡単に取り除くシステムを導入しております。 歯ブラシでは取りきれない汚れを歯科専用機器でやさしくメンテナンスします。

●院内セミナー
当院では院内セミナーを実施し、最新の正しい歯科知識と技術の向上にスタッフ一丸となって努めております。

●小児歯科のおみやげ
じょうずにできた子のごほうびです。なにがでるかな?

[0] トップページへ
[1] ページの先頭へ